• ベストアンサー

Windowsメールで受信の時、自動でそれぞれのフォルダに分けてくれるように設定はできますか?

読んでも読まなくてもいいメールと、読んでおかないといけないメールとが混ざって受信されてしまいます。 フォルダを何個か作って置いて、受信の段階で自動的にフォルダ分けしてくれるような設定は出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1
morikensan
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで設定することができました。