• 締切済み

彼氏のいる女の子にアタックする男の人って??

彼氏持ちの女の子がいて、彼氏がいると言っても会ってすぐに「ご飯にいこう」と誘う男の人ってどうゆうつもりで誘っているんでしょうか?? あと、付き合う期間が3年以上であるよりも、半年であったりするほうが誘いやすいんでしょうか??

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.3

自分勝手に解釈する人が多いですよね。 自分に対しての興味や気持ちが上回ったら付き合えるかもと勝手に思い込んでいるタイプ。付き合う期間よりも、その女性が押しに弱かったり、はっきり断らないようなタイプの人はつけ込まれやすいというか☆

  • zaftzgmfx
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.2

>どうゆうつもりで誘っているんでしょうか?? 「会ってすぐに」というのが気になります。 シチュエーションにもよりますが・・・。 基本、軽いんでしょう。 それか色恋ナシの好意で言ってくれているのか。 でも会ってすぐなんですよね?w う~ん・・・ >付き合う期間が3年以上であるよりも・・・ いや、自分なら長いほうが誘い易いですね。 半年なんて「彼まっしぐら」でしょう。 誘っても迷惑だし無駄ですよ。 下心無く誘う時も、ある程度時間を重ねたカップルであるほうが心にも時間も余裕もあるでしょうし。 こんな感じですが、参考になればと。

  • ryusei2
  • ベストアンサー率24% (45/184)
回答No.1

友人でプレイボーイの人が言っていたのですが、いい女の子はたいてい彼氏がいるので、女の子を誘うときは今の彼氏から奪うつもりのじゃないとダメだと言っていました。僕も、なるほどと思いました。 つきあう期間とかは、あまり考えていないと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏のことを聞いてくる、男の人の気持ち

    最近彼氏ができました。 別に何も変えたつもりではありませんが、 それを同僚(男)が感づいたらしく。 その後、私の仲のいい人に 私に彼氏ができたのかどうか聞いたみたいです。 そして、先日 会社の同い年の女の子と2人でご飯に行く約束をして いざ、待ち合わせ場所に行ってみると その同僚(男)もついてきていました。 それからというもの、ご飯中ずっと彼氏のことで質問攻め。 私の彼氏は、部署が違いなかなか会ったりはしませんが 同じ会社なので、名前は教えたくないな~と思っています。 ずっと答えを濁していたのですが、 毎日のように彼氏の名前を聞かれます。 また、風邪で声がかれていた時も 「彼氏にうつされたんか?」 というようなことをいってきます。 ただ、私がいじられキャラだからなんでしょうか。 でも、そんなに名前や、どんな人か知りたがるって。 と考えたり・・・ そういうときの男の人の心境って・・・ なんなんでしょう。 もともと、その同僚(男)のことが 好きだった時期があったので、 もしかして? と思ってます。 ただのうぬぼれですかね。 男性の方回答お願いします。

  • 彼氏のいない女の子っているのですか?

    僕は20歳の大学生です 半年前からそろそろ彼女が欲しいと思い始め、色々出会いを模索しています サークル、合コン、パーティ等人が集まる場所には何度も向かい、なんとか仲良くなろうと努力しました ところが、話を聞いてみるとほとんどの人に彼氏がおり、いない人でも今好きな人がいるから云々~と全く相手にされません この世に彼氏のいない、好きな男のいない、いわゆるフリーの女の子というのは本当にいるのでしょうか? 何故男ばかりこうも余るのでしょうか? 積極的になっても彼女が出来ないなんてもう僕は死ぬしかないのでしょうか? …少し取り乱しましたが、焦っています。せめて仲良く話せる女の子が欲しいものです…

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 彼氏と別れた女の子への告白のタイミング

    彼氏と別れた女の子に告白しようと考えています。 その場合には、どのくらいの期間がたってから告白した方がいいのでしょうか? 来週、二人でご飯に行くのですが、そのときでは早すぎますか?

  • 女の子好きな彼氏を信用してもいいのか?

    私には1年7ヶ月つきあっている彼氏がいます。 ここ半年くらい、周りの友達から彼氏の嫌な噂を聞いたり、 「(彼氏を)信用しない方がいい。」ということを言われたりしています。 嫌な噂と言うのは「私と付き合っていることを隠して 他の女の子に告白したらしい。」という内容です。 それが真実かはわかりません。 その噂を広めている人も実際見たとか、 告白された子から聞いたのではなく、 友達づてに聞いたんだけど…ということのようです。 彼氏に問い詰めた時には「(友達の)勘違いだ。」と否定されました。 たしかに彼氏は女の子好きのようで、 他の女の子とよく連絡先を交換したり、メールしたりはしています。 それは私も知っています。 でも、それを「○○ちゃんのメアド聞いたんだ~♪」と 私に自慢げに言ってくるあたり、そこまで心配することもないかなって 思っているんです。 現時点では彼氏を信用する気持ちの方が強いです。 自分の気持ちがしっかりしてさえいれば大丈夫だとも思っています。 でも、忠告をくれた友達は自分よりも年上で、恋愛経験も豊富で、 そういうことを考えたら彼女の言葉にも真実味を感じてしまうんです。 「告白した(らしい)」という話も半年くらい前の出来事であって もう過去のことだし今更むしかえしてケンカするつもりはないのですが、 もし告白したということが真実であるとしたら 1回あったことは、これから先も2回・3回…と続いていくのかな?とか、 真実でなかったとしても、これから先も同じようなことで不安になるんだったら、 ここで一旦離れてみた方がいいのかな?…と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。 宜しくお願いします☆

  • 男のひとはかわいい女の子が好きなんですか

    男のひとはかわいい女の子が好きなんですか 私の彼氏は、私の寝ている横で、かわいい女の子が主人公の漫画を読んで、 携帯でエッチなサイト、パソコンでアダルト動画を観ていました。 私はそれを知ってショックと悲しみでずっと泣いて、長い間も引きずっています。 それまではかなり美容も体形も気にしたりしていたのですが、 今では自分を磨く気力が湧かなくてとても悲しいです。 本当は他の女の子よりもっと私を見てほしいと思ってしまいます。 でもそれは叶わない願いなのでしょうか。 悲しくて思い出す度に泣いては落ち込んでいます。 ご意見をおねがいします。

  • 彼氏持ちの女の子

    彼氏持ちの女の子に彼氏と別れて自分と付き合って欲しいと告白して、1週間が立ちました(いきなりではなく、半年以上浮気状態で我慢してきました) 返事決まったら連絡ちょうだいと言ってから1週間音沙汰無しです。 いい結果は全く期待してません。 しかし、返事くらいはしっかり聞きたいです! もうちょっと待った方がいいでしょうか?それともこっちから連絡したほうがいいでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • 彼氏持ちの女の子に告白しました

    彼氏持ちの女の子に告白しました。回答は、時間ちょうだい。でした。 女の子とは半年以上、毎日メールして会ったりもしてきました。今は彼氏は転勤しているんですが、来週、一週間程帰ってきます。そしたらメールだってできないと思います。付き合ってる現実を見るのがとても辛いです。 だから、返事をもらうまで連絡は取らない方がいいでしょうか? ちなみに女の子はメールしたいと言っていました。 付き合って欲しいとは前から言っているので、このままマンネリして続くのは嫌です。 どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏が同期の女の子と旅行に行くといいます

    付き合って半年になる彼氏がいます。 お互い小・中の同級生で、ともに27歳です。 彼とは、お互いひとり暮らしなので、週末にどっちかの家に泊って、一緒にご飯を作って食べたり、 お互い予定が無い時は一緒に出かけたり遊んだりしていました。 週末同棲の様な感じで、私にとっては生活の一部でした。 しかしその彼が、夏休みに会社の同期と沖縄旅行に行くといいます。 先日一緒にご飯を食べているときに、そのメンバー構成を聞いたのですが、 男3:女2だというのです。 しかもよくよく話を聞いてみると、3LDKの間取りのコテージ?を取ったといいます。 ツインベッドの部屋が3部屋あるコテージに、5人で泊るつもりらしいのです。 夜にはお酒も入るだろうし、何があってもおかしくありません。 私の気持ちとしては、行ってほしくありません。 男だけで行くならまだしも、女の子と同じ部屋でお酒を飲むようなシチュエーションは断固として許せません。 しかも、彼氏の方はそれをとても楽しみにしているのが、もの凄く腹が立ちます。 しかし、この話を彼の口から聞いた時、嫉妬していると悟られるのが嫌だった私は、 涼しい顔で「行ってらっしゃい、楽しんできて、お土産よろしく」 と言ってしまいました。 けど、後になって冷静に考えると、彼女の私の気持ちを無視したなんてひどい話だろうと 悲しくなり、泣けてきました。 と同時に、私に断りもなくそのような旅行の計画を立てた彼氏に対して、信頼が持てなくなってしまいました。 この気持ちをうまく伝えるにはどうしたらいいでしょうか。 それとも、こんな彼氏にはさっさと見切りをつけて、新たな出会いを見つけるべきでしょうか。