• 締切済み

イトーヨーカドーでの買い物は何支払がお得??

私はイトーヨーカドーで毎日のように食料品を買いますが、いったい何で支払うのが1番お得なのでしょうか?? 今は単純にnanacoでの支払いをしてnanacoポイントを貯めていってますすが、他にもっとお得な支払方法はありますか? nanacoでもQuickPayで支払う方がお得ですか? それともアイワイカードを使うほうがよい? 他にもっと良い方法が?? 今はいろいろな方法があって混乱してるので誰かおしえてください。

みんなの回答

回答No.3

他に貯めてるポイント・マイルってあります? アイワイカードだと1ポイント(100円毎)=1円なとなりますが、飛行機のマイルとかだと1マイル(100円毎)=1円以上の価値があるものもあります。 アイワイカードは、ポイント付与5倍とか5%値引きの日に使うのが良いと思います。私はアイワイカードの口座振替を、セブン銀行口座にしてアイワイカードの500ポイントをもらいましたよ。 http://www.iy-card.co.jp/corp/atm.html あとセブン銀行口座では、nanacoポイントが貯められますよ。 http://www.sevenbank.co.jp/account/point.html

回答No.2

最近nanacoをIYカードでオートチャージできるようになったので (機能としてはQuickPayですね)、申し込んでみました。 こうすればnanacoのポイントとIYカードのクレジットポイント両方が つくので一番お得ではないでしょうか。IYカードはクレジットの利用が少ないと年会費がかかってしまうので、その点でもお得だと思います。 またIYカードのメンバーになっておくと、雑貨や衣料品が時々5%引きになったりしますので、(はがきでお知らせが来ます)大きいものを 買う時は利用するとかなりお得だと思います。

noname#102915
noname#102915
回答No.1

私は、IYカードを使っています。食料品はもちろん、他店でもどんな買い物でもできるだけ〃カードを利用します。ポイントを貯めて、年末や、3月ころにポイントで買い物をします。結構貯まって大助かりです。ナナコとか他のカードのことは、知らないので比較できません。