• ベストアンサー

nanacoへのチャージ

アイワイカードからnanacoへクレジットチャージできるように なるらしいですが、アイワイカードでチャージすると、 クレジットカードのポイントは貯まるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

nanacoでポイント付与が有りますから、おそらくアイワイカードでのチャージはポイントは付かないでしょう。 nanacoの公式サイトで探したら、Q&Aに載っていましたよ。 Q10. アイワイカードのポイントは貯まりますか? A10. 貯まりません。 但し、nanacoご利用の際に、ご利用店舗によってnanacoポイントが加算されます。 http://www.nanaco-net.jp/service/creditcharge.html

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 チャージでクレジットカードのポイントが貯まらないなら 現金でチャージしても変わらないですね。 クレジットカードを作るのを止めます。