• ベストアンサー

take one for the team.を日本語に訳すと?

nyau-nyauの回答

• nyau-nyau
回答No.2

この表現が含まれた文全体を見ないとわからないですね。文中のoneは代名詞だと思いますが、前後の文、または要約などがあればお願いします。

todo9696
質問者

補足

スポーツや企業や学校において、チームの重要性についてのコメントに私たちは囲まれている。 とあり、 そのチームの重要性についてのコメントの例として、 "He took one for the team." と書いてあります。