• ベストアンサー

軽自動車税について

年に一度の軽自動車税、原付50CC 税金1、000円はどう支払えばいいのですか?

• titeki
  • お礼率100% (317/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.3

納付書は来てる?  納付書があれば、近所の郵便局、銀行、信用金庫、農協などの窓口で納付できます。

titeki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#66624
noname#66624
回答No.2

地方自治体ごとに収納代理金融機関が指定されています お住まいの市町村役場の納税課とか収納課などにお尋ねください

titeki
質問者

お礼

• URD
回答No.1

振込用紙が届いたら期日までに 郵便局または指定の金融機関に現金を添えてお支払いください

titeki
質問者

お礼