• 締切済み

髪留めを売ってるお店を探しています

東京都内で金属の髪留めを売っているお店を探しています。形としては指輪のような髪留めなのですが… 名前だけでも知っている方は教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ヘアアクセサリは置いてあるところが多いと思うのですが、 銀座松屋、プランタン銀座辺りをご覧になったらいかがでしょうか? 指輪のような髪留めがよくわからないのですが・・・。 ドレッドやスパイラルパーマに使うものでしょうか? ご参考までに! http://www.matsuya.com/ginza/floorguide/fl_1.html

blackcloud
質問者

お礼

ドレッドやスパイラルパーマに使うものではないですね、多分。普通に髪を結ぶものなはずです。漫画Dray-manのアニタさんやリボーンの10年後の骸がつけているようなものと思ってくださればいいと思います。 調べてみます。ありがとうございました。