blackcloudのプロフィール

@blackcloud blackcloud
ありがとう数61
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2008/04/26
  • グループからはぶ。。。。。。

    女子30人、男子10人のクラスです。 私は普通の5人グループに属していたのですが、 ある小さいことが原因で、喧嘩になってしまい、 そのグループからはぶられました。 一応謝って、表面上は仲直りしてごはんなどは一緒に食べたりするのですが。 授業の合間のトイレに行ったりする時に、おいていかれたりします。 もうひとつのグループはヤンキーグループなので、絡みたくないです;; どうしたらよいでしょう??

  • すぐに友達と(うちとけられる)なかよくなれる方法

    私は、慣れてない人だと、緊張して、全然話せません。 塾でも、となりの席の人が話しかけてくれるんですが、全然私は話せません。(話しかけられません) 誰にでも積極てきに話しかけられて、誰とでもすぐ仲良くなれるようになりたいです。 (慣れた人だと、すごく話せるんですが・・・) (シャイ?恥ずかしがりや?)はどうやったらなくせるんでしょうか?

  • 耳が痛い…

    耳の穴の奥の方が、なんかイタイです。 原因はたぶん、僕が鼻の穴の中を水でよく繁栄に洗う癖があるから。 だと思います。 なぜ洗うのかというと、僕は煙草の煙が大嫌いで、 一度吸うと、煙の臭いが鼻の穴に染みついた(?)様に とにかく臭いが鼻の中に残って、不愉快だからです。 その度に鼻の中を水で洗いに行きます。 それを繰り返している内に、耳の穴の奥が痛くなりました。 最初は二日ぐらいで痛みは消えたのですが、 また繰り返している内にまた痛くなりました。 一体この痛みはなんなんでしょうか? やばい症状なんですかね?すごい気になります。 解る方はどうか教えていただけないでしょうか? 後どうするべきかも教えて貰うととても嬉しいです。 どうかお願いしますm(_ _)m

  • 生きるのがつらくなったとき何をしてますか?

    過去のこと後悔。将来のこと不安。いろいろ悩みはつきません。 失恋、あきらめなきゃいけない恋。挫折、劣等感、人間関係での悩み。失ったものは帰ってこない。などなどマイナスなこと書いてたらきりありません。今沈んでます。暗い気持ちで部屋でひとりネットしてます。こういう気分が落ち込んでるときはどんどんネガティブにはまっていき、今や生きることにすらしんどくなってきてます。自分の今までの人生ってなんだったんだろう?他の人たちはみんなちゃんと生きてきたのに、自分はなんにもしてこなかったし。すごく自分の過去に後悔があります。まわりはちゃんと生きてきたのに。くよくよのどつぼにはまってます。今、生きるのしんどいって思いました。 そういうときって何かされてますか?生きることがしんどくなったとき。私の場合今までの人生を悲観してる点がしんどい原因ですけどね。 なにもしてこなかった人生。もっとまともに生きてきたらよかったと思う。すでに20代後半になってしまいました。今はしんどくてうごけませんのでこもってネットしてます。まず何からはじめていけばいいかもわかりません。憂鬱な文章ですみません。こういうことは友人にめんとむかって吐けないんでここで吐かしてもらいました

  • 少女漫画探しています

    少女漫画を探しています。 「砂時計」とか「ラブコン」はあまり好みじゃないです。できればファンタジーじゃないもので。 桜小路かのこ先生の「BLACK BIRD」が気になっています。 ちゃおのような小学生向けじゃなくて、ある程度の年齢層向けのものを探しています。切なかったり甘かったり(エロいのはなしで)、おすすめの少女漫画があればご紹介いただけると嬉しいです。