• ベストアンサー

左の腰が痛い

私は高3女です。最近、左の腰の痛みがずーっと続いています。そんなに激しい痛みではなくて、微妙に痛い感じです。歩いて疲れると左の腰だけ痛くなります。もんだり、右向きに体を曲げると気持ちいい感じです。体が曲がっているのでしょうか?それとも病気?運動不足?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

とりあえず整形外科受診を。 原因は腰とは限りません。尿路結石などでも、腰痛になることはあります。 (若いから、あんまり関係ないかも)

apple900
質問者

お礼

ありがとうございます。