• 締切済み

インターネット

インターネットを使用中、問題が生じました・・のメッセージが最近30分に1度位でます。そのたびに閉じろの指示があります。ウィルスに感染は指定ません。フレッツ光です。よろしくご指導ください。

みんなの回答

  • okweb-goo
  • ベストアンサー率29% (283/952)
回答No.3

コントロールパネルの「プログラム(アプリケーションかも)の追加と削除」から「flashplayer」があったら削除し、PC再起動後今までのように様子を見てください。 「adobeなんとかをインストールしますか」と出たら「はい」で進んでみてください。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.2

>問題が生じました・・のメッセージ 省略しないでもっと具体的に書かれないとわかりませんが、(メモリー不足によるフリーズかも)マイコンピュータ右クリック「プロパティ」「詳細設定」「エラー報告」「エラー報告を無効にする」にチェックしても駄目ですか?

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

IEを再インストールするか http://www.dr-pc.jp/103.htm 違うブラウザを使うか http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html パソコンを初期化して下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう