• 締切済み

改造車の集まる場所

車が大好きでお金をかけ改造したりしてるんですが、自分以外にお金をかけて改造してる車を見かけると うれしいんですが、何処か関西で改造車が集まる場所や日時などを教えていただけないでしょうか? もし宜しければ、教えてください。<(_ _)>

みんなの回答

  • neko_2127
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

みんから等ではよくオフミ告知しているようです。 http://minkara.carview.co.jp/ オートサロンに行くとプロが仕上げた車体も見れますし、 お客さんもそういう系統の車に乗って来ることが多いようです。 http://www.e-autosalon.net/index.html 車を通じたお友達が出来るといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140574
noname#140574
回答No.1

改造車って言っても、暴走族の違法改造車からサーキット系チューン、オーディオ系、ドレスアップ系などいろいろありますからね。 せっかくネットがあるのなら、そういう車系サイトを見てみるのがよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 改造車好きな人への質問です

    例えば 10万円の車を買って90万円を使って改造するのと 改造費900万円の100万円の改造車を買う場合、みなさんならどうするでしょうか?あいまいな質問ですが、簡単に言うと安く買って自分好みの車に変えていくか、改造費に対してかなり安い値段の車(5割以上は好みとする)を買うのとどちらを選ぶかという事です。意見そして理由など聞かせてください!あと自分の車に対する熱い想いも聞かせてください!!!☆ 自分は安い車を買ってちょこちょこ金を掛けて車をいじっていく派なのですが、実際にカッコイイなと思う改造車が安くで売られていて心が揺れ動くことが多々あるので(^-^;)もちろん自分の車には愛着ありありです♪ですが貧乏なので、ここまでは金掛けていじれないな~って車が手の届く値段であったことがあるので浮気心でたまに揺れます

  • クルマ どの程度の改造で不法改造となるのか

    最近、フロントグリルを取り換えて表情が変わったクルマをよく見かけます。この程度の改造ではそのまま車検を通すことが可能なのでしょうか。 また、現在自分が乗っているクルマのライトは従来のハロゲンランプなのですが、これをHIDなど白色系のライトに取り換えるのは法的に可能なのでしょうか。 もう一つ、不法改造とはどの程度の改造で「不法改造」となるのでしょうか。

  • 楽しい改造です

    こんにちは アルテッツアに乗ってるのですが皆さん車を買うとき<新車> ノーマル状態で買いますか? 私は買うときにスポイラーやライトカバーやらエアロパーツやらを オプションで付けました これも「改造」と呼べるのでしたら「個性的」で楽しいと思います マフラーなどもオプションで付けられちゃうんですよね 人に迷惑を掛ける改造はダメですがただでさえ「個性」の無い日本車を 自分好みに改造するのはステキだと思います 皆さんに聞きたいのですが車を購入してすぐに 「エアロパーツ」などなどのパーツ付けないんですか? ノーマル状態で買って乗ってるんですか?

  • 改造バイクについて (車検)

    素人ですのでよろしくお願いします。 ボスホスとかアマゾネスは車のエンジンを載せていますよね。 そこで質問ですが、 バイクを改造し、車のエンジンを載せた場合、 改造申請すると車検はとれますか? 基本的にエンジン以外はノーマルとして

  • 車の改造。

    こんにちわ。 題名を読むと走り屋みたいに思われるのですが、改造は改造でも、防犯対策とカッコ良くしたいだけです。 最近、車の盗難などの犯罪が多く、その予防をしたいのです。 皆さん車に防犯センサーみたいなもの以外にどんな防犯グッツをつけていますか? 量販店などでも色々売っていますが、どういうものが良いかと悩んでいます。 なにかお知恵をお貸しください。 あと車を格好良くしたいのですが、基本的にここを変えれば変わるといったものはどういう部分でしょうか? イカツイ車みたいじゃなくて、ただ純粋にすこし変えると行ったことがしたいのですが、皆さんはどういった部分を変えていますか? よろしくお願いします。

  • 改造するひとって

    このサイト見てるとよく「免許とりました。○○買いました。××改造します」ってのをよく見る気がします。 そんなにすぐ改造しちゃうんですか?そんなにノーマルはつまらんですか? 改造を否定してるわけじゃないです。でもいかにも改造車、なのにタイヤはボウズ、よたよたと走ってるー、てのはなんかかっこ悪い気が・・・ それにノーマル車を走りこみもしないで「ここが要改造」とかわかるんですか? 車はシロウトなんで教えてください。

  • トライクに改造してくれるバイク屋

    ズーマーをミニカー登録できる3輪に改造してくれるバイク屋を関西圏で探しています。 もしくは、ジャイロの後輪をワイドにしてミニカー登録できるように改造してくれても良いです。 値段なども知っていればご教授下さい。 関西圏ですが、できれば阪神間がもっと良いです。

  • プリウスの改造

    プリウスの改造 あの車に外的改造を加えている車を見たことがありますか? ある方はどんな改造だったか教えてください。 またプリウスを改造しているサイトをご存知の方教えてください。 プリウスが好きなのですが、あの車に外的改造をしている方は 私にとってとてもおしゃれだな~と思えていまして。 黒がとてもシックで好きなのですが、 MatBlackにしたらもっとおしゃれだとか、 車高を上げてSUVっぽくしたらかっこいいとか想像してます笑。 よろしくお願いします。

  • 改造車。

    車には乗りますが、メカニカルな事には全く知識がありません。今日車に乗っていると前を改造車が走っていました。改造車と言ってもボディ自体はノーマルなのですが、太いタイヤを履いており、極端に「ハ」の字型にタイヤが付いていました。車好きな方ならよくご存じなのかも知れませんが、このような車を走らせるのは違法ですか?何故「ハ」の字型にタイヤを付けているのでしょうか?普通にセットして、あのように「ハ」の字型にタイヤが付かないと思うのですが。

  • 改造とまではいきませんが。。

    H10式・FRターボのステージアに乗っています。 今はフルノーマルなのですが、ちょっとのお金(3~5万円ぐらい)で 馬力・トルクのUPやアクセルのON・OFFでのレスポンスを良くしたいです。 こんなしょぼいお金で改造って言うな!と怒られそうですが、是非、お手ごろな 改造があったら御伝授願えませんでしょうか。 よろしくお願いします。