• 締切済み

改造車の集まる場所

車が大好きでお金をかけ改造したりしてるんですが、自分以外にお金をかけて改造してる車を見かけると うれしいんですが、何処か関西で改造車が集まる場所や日時などを教えていただけないでしょうか? もし宜しければ、教えてください。<(_ _)>

みんなの回答

• neko_2127
回答No.2

みんから等ではよくオフミ告知しているようです。 http://minkara.carview.co.jp/ オートサロンに行くとプロが仕上げた車体も見れますし、 お客さんもそういう系統の車に乗って来ることが多いようです。 http://www.e-autosalon.net/index.html 車を通じたお友達が出来るといいですね!

noname#140574
noname#140574
回答No.1

改造車って言っても、暴走族の違法改造車からサーキット系チューン、オーディオ系、ドレスアップ系などいろいろありますからね。 せっかくネットがあるのなら、そういう車系サイトを見てみるのがよいでしょう。