• ベストアンサー

セーラー服反逆同盟

昔、TVで再放送でやっていた「セーラー服反逆同盟」がどうしても忘れられません。中山美穂と仙道敦子が主演で、脇役に森口博子が出ていました。内容自体は「スケバン刑事」のパクリっぽいのですが、独特の演出がとっても面白かったです。 また見れる方法があれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

調べたらありました。 スカイパーフェクトTVのCH362で11月18日16時から放映開始されますよ

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/drama/

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

こちらですね。ビデオも出ていないようなのでスカパーにでもリクエストするしかないようです。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=14510

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=14510