• 締切済み

女性の方へ質問デス

mmtctの回答

• mmtct
回答No.1

フツーの女性です。 どのくらい?ていう「単位」がわかりませんが・・・。 「1年に何回?」というのであれば年に1回あるかないか。 私はあまり外に遊びにでるほうではなかったですが お祭りや飲みに行った時 あと旅行先なんかではちょくちょくありました。 長崎へ一人旅に行ったときは 小学校の先生にナンパされまして 初めて他人のクルマに乗ってしまった、ことがあります。 でも、 最近はちっともないですねえ・・・。 残念ながら。