• 締切済み

女性の方へ質問デス

mmtctの回答

  • mmtct
  • ベストアンサー率22% (31/136)
回答No.1

フツーの女性です。 どのくらい?ていう「単位」がわかりませんが・・・。 「1年に何回?」というのであれば年に1回あるかないか。 私はあまり外に遊びにでるほうではなかったですが お祭りや飲みに行った時 あと旅行先なんかではちょくちょくありました。 長崎へ一人旅に行ったときは 小学校の先生にナンパされまして 初めて他人のクルマに乗ってしまった、ことがあります。 でも、 最近はちっともないですねえ・・・。 残念ながら。

関連するQ&A

  • 何したのかを言うのって [女性の方への質問です]

    好きな女性がいます。 この女性には彼氏がいるんですが、あんまりうまくいってない こともあり、仲良くなりました。忙しいこともあって、メールの やりとりが多いのですが、その中でよく週末何があったかを よく話してくれます。例えば、○○さん(♀)とどこにのみに行った、 とか、実家に帰ったとか、いろいろです。 ただ、「聞いてよ!こんなおかしなことがあったのよ!」 って感じの話ではないんですね。普通に誰と何したかを報告する位 の話です。 彼女に気があることは彼女は知ってるんで、彼氏と会ったんじゃ ないわよ!ってのが言いたいのか、私のスケジュールはいっぱいなの よ!ってのが言いたいのか、それとも他にあるのかな~? 友達がいっぱいいるのよってのが言いたいのかな~? で、この彼女の心理っていうか気持ちがわかるかた、 教えて頂けませんか? 男性でもこういう人いるかとは思いますが、 今回は女性の意見を聞いてみたいです。 なんというか、正直どう返答していいのか分からんのですよね。 ですから、どういう風に返せばいいか教えてくれると助かります。 分かり難いかもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • 女性に方に質問

    女性の方に質問です。 街で突然声を掛けられたら、敢えて選ぶならどちらの男性が嬉しいですか。 1.身長165cmのオシャレなイケメン 2.身長180cmの爽やかな普通顔 また、場合によってはメアドくらいなら交換してもよいと思いますか。 宜しければ、回答者様の大体の年齢もお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 あなたはイケメンに自分から声を掛けられますか? それとも声を掛けられるのを待つ派ですか?

  • 女性の方に質問です。既婚・未婚は問いません。

    婚約指輪は給料3カ月分と言いますが(今はもう古いのかも知れませんが)、女性の立場からするとその辺はどう思ってるのでしょうか? やっぱり一生に一度の物だし、その位の物は欲しいと思いますか? それとも、あまり気にしませんか? それとデザイン的な事ですが、 結婚指輪はシンプルなデザインの物が多いと思いますが、婚約指輪は何か宝石が付いた様な派手(?)なデザインの方が女性としては良いのでしょうか?それとも、普段から身に付けられるようにそれほど派手じゃない物の方が良いですか? 人によって趣向が異なると思いますが、色々な意見を聞かせて貰えると助かります。宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    芸能人やブランド物や流行に全く興味のない浮世離れした女性は身の回りにどの位いますか? はっきり言って知性や品格のある女性が流行や芸能人を好きになることはないと思うのですがどうでしょうか?

  • 女性の方に質問です!!

     女性の方に質問したいと思っております。どんな世代の方でも歓迎なので、もしよろしければ回答おねがいします。  市立図書館で、初めて見た女性をきれいだなぁー、っと思いうっとりしてしまったことがあります。是非話しかけたいとおもったのですが、自然な雰囲気で声をかけたいと、思い躊躇するあまり、結局かけられずじまいでした。  そこで質問なのですが、自然な声のかけかた、つまり声をかけられてもあまり抵抗のない感じの雰囲気作り、のような接し方はどのようなものが考えられるでしょうか?  是非、もし自分なら、「こういう声をかけられたら、図書館で知らない人でも話してもいいな」という、主観的な感じで回答お願いいたします。

  • 女性の方に質問です

    こんばんは! 最近、帰りの電車で気になる女性がいるのです。 いつも、最終電車同じ車両で会うのですが、 なんて声を掛ければ良いか・・・・ 周りに電車を待ってる人も居ますし・・ 女性の皆さん、こんなケースの場合なんて声を掛けられたら 良いですか?もちろんタイプじゃなかったら、しかとだと思いますが・・ お願いします。

  • 女性に質問 誘われ方について

    同じ職場の女性を食事に誘いたいと思っています。 しかし、それほど親しい関係ではなく、その上、お互い仕事が忙しく(特に彼女の方が忙しいです)「変なタイミングで話しかけてはいけない」という気持ちも働き、なかなか声をかけれません。 本当なら、まずは彼女を含めた数人で話をしている時に、「今度みんなで食事に行こう」となった方がいいと思うのですが、彼女はとても大人しくいつも一人でいることが多いので、それは無理なのです。 そこで質問なんですが、このような女性を誘う場合、周りに完全に人がいないときに声をかけた方がいいのか、それとも周りの目を気にせず、なるべく普通に声をかけた方がいいのでしょうか? ちなみに、仕事の話などの場合は普通に声をかけれます。

  • 女性の方に質問です

    女性の方ってナンパされたら正直 どんな気持ちなの? あと、 どんな声かけられたらうれしいですか?

  • 主に女性の方に質問です。

    主に女性の方に質問です。 女の人の声はどのような感じでどこから出ているんでしょうか? 声帯からと言ってしまえばそれまでですが、 ・声がどの辺で響いているのか ・のどのどの辺が震えているのか など、なんとなくでいいので教えてください。男性でも、知っていらっしゃる方がいれば教えてください。 わかりにくい文章ですいません。