• ベストアンサー

様々な複数の画像掲示板でのカテゴリーが選択できません。

サイトに入場することはできるのですが、カテゴリーをクリックしても移動できません。 変な設定をしてしまったのでしょうか?助けてください。 さまざまな画像掲示板で同じ症状がでてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

http://meltydark.sakura.ne.jp/security_setumei.html 上のページのように「異なるドメイン間のサブフレームの移動」が「有効にする」になっているかどうか確認してみてください。

noname#65771
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!チェックしてみます。

noname#65771
質問者

補足

なおりました!すごい!です。