• 締切済み

画像掲示板等にある左側のカテゴリーをクリックしても反応しません。

画像掲示板には入れるのですが、左側によくあるカテゴリーをクリックしても反応しません、ためしに他の画像掲示板でもやってみましたがダメです。原因はなんなのでしょうか?ウィルスですかね?

noname#65771

みんなの回答

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 まず、回答者は超能力者でない限り、質問者さんの使用環境が分かりません。 困っていらっしゃるのは分かりますが、デジタル関係の質問をされる場合には、使っている環境を入れないと答えようにも答えられないと思います。 例えば僕の場合 ↓ 1.パソコンの型式 **** ソニー PCV-V10B/B 2.OS種類 **** Windows XP SP2 3.ブラウザーの種類 **** Internet Explorer 6 と Firefox 4.メーラーの種類 **** Outlook Express 6 5.契約回線 **** J:COM ウルトラ160Mコース 6.プロバイダー **** @Nethome あとは質問の内容によって、今回だと 7.画像掲示板とはどこの事か URLを貼ってみる。 8.いつから始まった症状なのか。 こういった所を記載しておけば、解答がつき易いと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パソコン超初心者ですので詳しくかけません。