• ベストアンサー

たとえサンプルピクチャをクリックしたら、画像のようなペインを左側に出る

たとえサンプルピクチャをクリックしたら、画像のようなペインを左側に出るようにしたいのですが、私の友達の機械はこうならないのです。どこを触ればよいのでしょうか xp sp3 です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

適当なウインドウ(マイピクチャでも何でも)を開き 「ツール」メニューをクリックし「フォルダオプション」を選択します。 添付画像の設定画面が出るので「全般」タブの「作業」の項目の「フォルダ共通の作業を表示する」を選択して「OK」してください。