• ベストアンサー

退職金の支払い時期

この3月で退職をしました。 退職金は出るということですが、普通はいつになったら支払われるのでしょう? また、20日締め25日払いなんですが、10日分の給料というのは日割りで貰えるものですよね?  今日確認したら入金されていなかったので。 退職は3ヶ月前には申し出てあり、人員削減でちょうどいいこともあり、引継ぎはありません。(わたしが辞めなければ、1年契約のパートさんが辞める予定でした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

各社異なります。退職金の支払日は会社が定めている退職金支給規定の定めるところによります。規定をご確認ください。給料の支払も同じです。