• ベストアンサー

東京ドーム 立ち見

lion_tigerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

東京ドームでの阪神戦は毎年ほぼ全試合見に行っていますが、座席が確保できなかった場合には私も立ち見をします。 最前列を確保できるかどうかは基本的には人数によります。 一人での観戦ならば開門と同時でも最前列一人分くらいのスペースの確保は何とか可能です。ただ、外野よりの最前列を望むのなら開門時間に行ったのではダメです。既に外野よりはかなりの人で占められていますから。 大人数になりますとまた別問題です。前述のように確保したいスペースがレフト外野よりかホームよりかでも難易度は全然変わってきますが、外野よりを確保したいならば頑張ってかなりの早朝から並ぶしかないでしょう。6日は14時開始のデーゲームですから、開門時間は午前11時が予定されています。だいたい午前6時ぐらいから並んではいかがでしょうか。

noname#59636
質問者

お礼

回答ありがとうございます。