• 締切済み

東京ドーム立ち見について

東京ドーム、立ち見についてです。 8月4日に5人で阪神対巨人を見に行くんですけど、 どこかよく見えるところはありますか? 友達にいつか聞かれたので・・・・ 明日の午後11時まで受け付けます!!

noname#137829
noname#137829
  • 野球

みんなの回答

• Hamry
回答No.1

最前列であればどこでもよく見えます。 ご存じかもしれませんが, すべての立ち見席は指定席のうしろなので フィールドからは遠くなります。 問題は最前列を取るためには早く入らないといけないということです。 阪神戦は混雑するので入場開始には並んでいたほうがよいと思います。 対戦相手によっては試合開始1時間前になっても最前列が空いていることもありますが, その頃にはすっかり埋まっていることもあります。 さらに外野については夜明け前から並んでいる人もいるみたいです。