• 締切済み

東京ドーム立見席

「東京ドーム」の立見席は(特に阪神戦) 早めに(開門前)並ばないと観れませんか?

• 野球

みんなの回答

• _Yuto_
回答No.2

早いに越したことはありません。朝6時頃から並んでいる人もいますから(特に阪神ファン)。1塁側でも開門1時間半~2時間前には並んでいないとプレーを見るのは厳しいかもしれません。またシーズン開幕直後であったり、休日(特に土曜日)は混み合いますので、覚悟が必要です。 補足ですが、外野席後ろの立ち見エリアは、柱があったり、 前の人が立って応援するなどでプレーは見づらいです。球場の雰囲気を楽しむ方ではなく、ゆっくり野球を楽しみたい方であれば、内野席後ろの立ち見エリアに行くことをお薦めします。

• gold8
回答No.1

阪神戦で3塁側の場合は、開門前(平日16時、土日祝日15時)に並ばないとおそらくフィールドは見えないかと・・・・