• ベストアンサー

日本全国大学等研究者公募情報サイト

以前にnacsisにあった日本全国大学等研究者公募情報サイトは今どこにあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JSTの研究者人材データベースJREC-INへ移ったと思います。 http://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekTop

参考URL:
http://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekTop
elegantia
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。