• 締切済み

大学 公募受験

ある大学に公募で受けようと思うのですが。。。 その大学はある科が割れてて、高校もそこなら推薦(公募)ならしてくれるそうです。 これは、受かるレベルにいるのですか??? ご回答よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

noname#98828
noname#98828
回答No.1

公募推薦はほとんど誰でも受けれます。 ただ、先生が受けても大丈夫と言うのなら受かるレベルにはいると思います。 http://okwave.jp/qa1814257.html