• 締切済み

公募推薦について・・・

僕は奈良の公立高校に通ってます。 公募推薦について聞きたいんですが、公募推薦って何個か受けれるんですか?1校のみですか??

noname#18477
noname#18477

みんなの回答

• okonomide
回答No.2

蹴っても良い公募推薦ならいくつでも受けられると思います。 でも、推薦っていうのはたいてい第一志望を受けるもので蹴ってはいけないことが多いと思うので、大体は1校しか受けられないと思います。 アバウトでごめんなさい!

• tmya-814
回答No.1

専願と書かれている大学だと合格すると必ず入学しなければなりません。 一般的に公募推薦は学校が推薦さえしてくれれば何校でも受験可能です。