• ベストアンサー

公募推薦について

文化祭の準備で調べ物をするためにスマホを使用していたんですけど、先生に見つかってしまい反省文1枚書きました。 私は今高校三年生で公募推薦を貰おうと頑張ってたんですけど、私の学校は推薦基準に生徒指導対象者でないものという欄があって、、 今回が初めての反省文だったんですけど、もうどう頑張っても推薦は貰えないでしょうか。 一般で頑張るしかないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oosawa_i
回答No.2

こんばんは。 生徒指導対象者っていうのは、一般的には停学のことです。 多くの高校では、反省文は含みません。 でも、あなたの高校がどうかはわかりません。 担任に相談しましょう。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

学校に聞いてください 絶対ダメな場合もありますし、気にせず推薦してくれることもあります とりあえず一般の対策もしておきましょう