• ベストアンサー

美容院

女性の方に質問しますが美容院はどのぐらいのペースで通っていますか。 例 一月に一回など

noname#84958
noname#84958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.1

私はカットで2か月に1回です。 最近は前髪カットだけでも行くようになったので、 たとえば 4月は全体的にカット 5月は前髪だけ 6月は全体的にカット という感じです。(カラーは自分でしてます♪) 友人はカラー・パーマ・カット・前髪カットで月に1回以上は行ってます(笑) 逆に3~4か月に一回って子もいますね~

その他の回答 (1)

• makohime
回答No.2

20代半ばの専業主婦です。 出産してから気分転換も兼ねて 3ヶ月に一度のペースで行くようになりました。 シャンプー&カットのみです。 自宅から徒歩2分ほどの美容院なので 主人が休みの日に子どもを預けて(必ず予約をして) 1時間半ほど出掛けます。 以前は、行かないときは一年に一度だったり、 半年に一度だったり。。。 今が一番頻繁に行っています。 6000円ほどかかりますが、良い気分転換です。