• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

美容院に行きたいけど……。

私は美容院にいくとき、眉毛もついでにそってもらいます。合計4000円くらいします。しかし私は眉毛が濃い方なので月1くらいでそってもらわないとボサボサになってしまいます。しかし学生なので1ヶ月に一回行くペースでは金欠になってしまいます。髪の毛は割りと量が多いですが1ヶ月に一回いくようなペースでもありません。 どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 美容院では形だけ整えて貰って、伸びてきた部分は自分でカットすると良いと思います。 amazonならマユ用フェイスシェーバーが安い物で500円位から売ってます。 コームがあると眉の厚さも自分で整えられるので便利ですよ。 参考にして頂ければ幸いです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

1.親に払ってもらう。 2.収入を増やす 3.自分でやる