• 締切済み

着うた 課金 ダウンロード 

ひとつの携帯で同じ着うたを何度もダウンロードしたのですが、課金がダウンロードした回数より少ないのですが、そいうことってありますか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

通常は、DLファイルとユーザー情報を管理しているので「一定期間」の再ダウンロードには課金されないようにしているところが多いかと思います。 サイトの規約をお読みになって下さい。

popopo7373
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトの規約には記載がなく、サイト運営者へ問い合わせをしたところ、30日の期間を設定しているとのことでした。