• 締切済み

着うた又は着うたフル

着うたフルもしくは着うたを携帯で聴きたいんですが・・・。 携帯がインターネットをつなげない状態なので、携帯から着うた又は着うたフルをダウンロードできません・・・なのでパソコンからダウンロードして、ダウンロードしたものを携帯に送信して聴く方法はありませんか? 知っていたら教えてください!

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

着信音設定出来ませんがLISMOじゃ駄目なの?

sum41-bask
質問者

お礼

あ!! そうですね・・・ありがとうございます。