• 締切済み

ネットワークパスワード画面の削除

XPからVistaへすべてのフォルダを転送後、outlook expresを開こうとすると、ネットワークパスワードを要求してきます。 前ログを検索すると、(95・98・2000)など古いOSのものばかりで参考になりません。パスワードの要求画面を削除できないものでしょうか。 よろしくお願いします。 hotmailは開いております。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
knk815
質問者

お礼

有益なアドバイスありがとうございました。いろいろ頑張っておりますが、いまだ解決しておりません。しばらく頭を休めて再開したいと思います。インタネットは問題ないのでメールには参りました。見放さないで見ていてください。お願いします。

knk815
質問者

補足

violet430さん 色々やっているうちに、技術的な問題でこのサイトへの書き込みが出来なくなり、また仕事も忙しくなって、やっとここへ戻ってきました。 Vistaの再セットアップも視野にいれないと解決しないような気もしますので、一旦ここを閉じてやり直したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

OutlookExpressを起動すると言うことはXPの方ですか> それともWindowsメールの間違いですか?

knk815
質問者

お礼

間違いました。Windowsメールの方です。よろしく