• ベストアンサー

ネットワークパスワードについて

outlookでのメールを利用していますが、ネットワークパスワードを求める画面が出てきました。パスワードを入力しましたが、誤っているのか、利用できません。どのように対処すれば良いのか教えてください。プロバイダーはニフティーを利用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

アカウント設定を削除して再作成して下さい、 それで駄目な場合はOutlookの再インストールが必要と思います。

tenyoung
質問者

お礼

マイクロソフトに問い合わせOUTLOOKの新アカウント取得で解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)
回答No.3

Outlook2007であればこの方法をどうぞ [ネットワーク パスワードの入力] ダイアログ ボックスが表示される http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010151354.aspx Outlook2002.2003であればこちらを Outlook 2002 または Outlook 2003 で送受信時に何度もネットワーク パスワードの入力を求められる http://support.microsoft.com/kb/882132/ja

  • le-chaim
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.1

質問内容ではよくわからないのですが、 ネットワークパスワードとは、メールのパスワードのこと? OutlookはOutLookExspressのこと? パスワードを入れたけど、エラーではじかれた? いずれにしても契約時のユーザIDとパスワードが書かれた紙(契約の詳細)がなければ、 サポートに問い合わせた方が早いと思われます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう