• ベストアンサー

ネットワークパスワードの入力

Outlook2003でHotmailを送受信していると「ネットワークパスワードの入力」と書かれたウインドウが何度も何度もでてきます。何回も正確なパスワードを入れるのですがそれでもこの現象がとまりません。 これが出ると送受信ができず本当に困っています。「ok」をクリックしても間髪入れずにこれが必ず出てくるので、まったく何もできない状態です ちなみにWindow XPを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

パスワードが間違っているか、パスワードの保存に失敗があるからです。 また、パスワードが保存されていない場合はリンクが参考になると思います。 http://support.microsoft.com/kb/290684/ja

527may
質問者

お礼

お忙しい中のご回答、ありがとうございました。教えて頂いたリンクにアクセスしてみますね。 本当にありがとうございます