• ベストアンサー

ページを表示できません>が非常に多い

Vaga-_-の回答

• Vaga-_-
回答No.2

色んなページという事なんで特定のサイトではないんですよね。 無線LAN等使ってますか? あと使ってるPCのOSセキュリティーソフトやその他の環境等も詳しく書くと詳しい解答が得られると思いますよ。

amino33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。説明不足ですみませんでした。 出張時で海外の事務所から日本にアクセスするときにこのような状況で、日本にいる時には普通に開けますのでパソコンの問題は無いと思います。 ネット速度が遅いため、開けない時が良くあると思うのですが、ただ繋がる時は普通に繋がり、また<ページが開けません>と出るタイミングが待たずにすぐに出てくるため、多少待ってもいいので何らかの設定で応答待ちの時間を長くすれば多少解決されるのはと思っています。 宜しくお願いします。