解決済み

InternetExplorerではこのページは表示できません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4171190
  • 閲覧数199
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (115/133)

豊中市(大阪府)の市役所のホームページを検索して、クリックすると

↓↓↓

ternet Explorer ではこのページは表示できません

可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。

↑↑↑

と出てきて、ホームページが表示されません。

対処方法:
「 接続の問題を診断 」 をクリックすると
「インターネット接続に問題は検出されませんでした。ブラウザが表示できない場合は、次のことを試行してください。

・ページを最新の情報に更新する「最新の情報に更新」ボタンをクリックして、ページを再度検索してください。インターネットが混雑していたため、タイムアウトが発生した可能性があります。
・スペルを確認する。
・リンクからアクセスする。

↑↑↑
の3つ共確認しましたが、ホームページは表示されません。

何故でしょうか?
急いで調べたいことがあるので教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

閲覧できません。
キャッシュも見れないのでNO1の方のとおりサーバーが落ちているのでしょう。

テキストだけなら。(但しリンクもしません)
http://209.85.175.104/search?q=cache:VcFjeXS78CAJ:www.city.toyonaka.osaka.jp/+%E8%B1%8A%E4%B8%AD%E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&hl=ja&lr=lang_ja&gl=jp&strip=1
補足コメント
gourmet23

お礼率 86% (115/133)

goold-manさん 具体的にありがとうございます。

ところで、「キャッシュ」 とは 何でしょうか?
「サーバーが落ちている」 というのはどういうことでしょうか?

大変恐れ入りますが、よろしかったら教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2008-07-12 22:37:48
お礼コメント
gourmet23

お礼率 86% (115/133)

gold-manさん

↑の補足で質問させていただいた内容は、検索して何のことかわかりました。
自分で調べてすぐわかるような質問をして申し訳ございませんでした。

土日中に調べたいことがあったのですが、見られないので仕方がないとあきらめました。
私のパソコンだけが見られない状態なのか?訳がわからなかったので、どういうことで見られないのかがわかり気が済みました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-13 14:51:30
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (2279/9313)

見えませんね・・メンテナンス中じゃないでしょうか?。
お礼コメント
gourmet23

お礼率 86% (115/133)

yamato1957さん 早速のお返事ありがとうございます。
メンテナンス中の可能性があるということなんですね、時間を置いて再度見てみることにします。
投稿日時 - 2008-07-12 22:36:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

サーバーが落ちてるのではないでしょうか?
時間が経てば見れるようになるとは思いますが。
お礼コメント
gourmet23

お礼率 86% (115/133)

nithnithさん さっそくのお返事ありがとうございます。
時間をおいて再度見てみることにします。
投稿日時 - 2008-07-12 22:34:01