• ベストアンサー

InternetExplorerではこのページは表示できません

豊中市(大阪府)の市役所のホームページを検索して、クリックすると ↓↓↓ ternet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 ↑↑↑ と出てきて、ホームページが表示されません。 対処方法: 「 接続の問題を診断 」 をクリックすると 「インターネット接続に問題は検出されませんでした。ブラウザが表示できない場合は、次のことを試行してください。 ・ページを最新の情報に更新する「最新の情報に更新」ボタンをクリックして、ページを再度検索してください。インターネットが混雑していたため、タイムアウトが発生した可能性があります。 ・スペルを確認する。 ・リンクからアクセスする。 ↑↑↑ の3つ共確認しましたが、ホームページは表示されません。 何故でしょうか? 急いで調べたいことがあるので教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.3

閲覧できません。 キャッシュも見れないのでNO1の方のとおりサーバーが落ちているのでしょう。 テキストだけなら。(但しリンクもしません) http://209.85.175.104/search?q=cache:VcFjeXS78CAJ:www.city.toyonaka.osaka.jp/+%E8%B1%8A%E4%B8%AD%E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&hl=ja&lr=lang_ja&gl=jp&strip=1

gourmet23
質問者

お礼

gold-manさん ↑の補足で質問させていただいた内容は、検索して何のことかわかりました。 自分で調べてすぐわかるような質問をして申し訳ございませんでした。 土日中に調べたいことがあったのですが、見られないので仕方がないとあきらめました。 私のパソコンだけが見られない状態なのか?訳がわからなかったので、どういうことで見られないのかがわかり気が済みました。 ありがとうございました。

gourmet23
質問者

補足

goold-manさん 具体的にありがとうございます。 ところで、「キャッシュ」 とは 何でしょうか? 「サーバーが落ちている」 というのはどういうことでしょうか? 大変恐れ入りますが、よろしかったら教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.2

見えませんね・・メンテナンス中じゃないでしょうか?。

gourmet23
質問者

お礼

yamato1957さん 早速のお返事ありがとうございます。 メンテナンス中の可能性があるということなんですね、時間を置いて再度見てみることにします。

  • nithnith
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

サーバーが落ちてるのではないでしょうか? 時間が経てば見れるようになるとは思いますが。

gourmet23
質問者

お礼

nithnithさん さっそくのお返事ありがとうございます。 時間をおいて再度見てみることにします。

関連するQ&A

  • Internet Explorerではこのページは表示できません

    Internet Explorerではこのページは表示できません  最近URLアクセス中に、別のページにアクセスするとすぐ切り替わらずに上記メッセージが出て止まってしまいます。『詳細情報』をクリックしますと『ページを最新の情報に更新する』、『最新の情報に更新』 ボタンを押してページを再度検索してください。というメッセージが出ます。このボタンはどこにあるのでしょうか?解らないので最初からやり直しているうちにうまくいく場合があります。回線速度は20Mbps程度はあります。サクサク感が無くなくなってしまって困っています。トライすることがありましたら教えてください。

  • Internet Explorer ではこのページは表示できません

    Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 対処方法: 接続の問題を診断 詳細情報 この問題は以下を含む様々な原因により発生します: インターネット接続が切断された。 Web サイトが一時的に利用できない。 ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。 ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。 これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。 オフラインのユーザーには 購読されたフィードおよび最近表示した Web ページをいくつか表示することができます。 購読されたフィードを表示するには [お気に入りセンター] のボタンをクリックして 、[フィード] をクリックしてから、表示するフィードをクリックしてください。 最近表示した Web ページを表示するには (動作しないページもあります) [ツール] をクリックしてから [オフライン作業] をクリックしてください。 [お気に入りセンター] のボタンをクリックして、[履歴] をクリックしてから、表示するページをクリックしてください。 て どういういみですか おしえてください

  • 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示され困っています

    パソコンに関しては素人でどう質問したらいいのか、どう説明したらいいのかよくわからず、読みづらいかと思いますが、ご意見をお聞かせいただけたら幸いです。 パソコンはソニーのVAIOを使用しています。OSはwindows7です。 数日前からインターネットエクスプローラーをクリックしても「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示され、windowsのネットワーク診断をしても「問題を特定できませんでした」と表示されます。 モデム等の機器は正常に作動しており、コードが抜けているとかそういう問題ではなさそうなのですが… 接続ができなくなる直前に、2つのことをしているのでそのどちらかあるいは両方が原因かと思われます。 (1)最近インストールしたセキュリティソフトを最新の情報に更新するためにi-フィルターをアンインストールした(セキュリティソフトのトラブルシューティングを見て対応) (2)↑とは別で、パソコン購入時に試用版で入っていたセキュリティソフトでパソコンのスキャンをした(それによりcookieが数個隔離?除外?されました) それ以降上記のような状態になりました・・・ ですが、何故かアップデート確認のアイコン(VAIO update)をクリックし、そこからウィルス・セキュリティー情報の掲載のお知らせのリンクをクリックするときちんとページが表示され、そのページ(VAIOホームページ)から他のサイトに飛ぶこともできるしお気に入りに登録しているサイトも開けますが、動画だけは表示されれません・・・。 何が問題でこのようになってしまったのかわからず困っています。 元通りにインターネットエクスプローラーを開けるようにするにはどうしたらいいでしょうか。 下手な質問の仕方で大変恐縮ですが、どなたかお詳しい方のお知恵を拝借したいです。。。 よろしくお願いします。

  • Internet Explorer ではこのページは表示できません

    昨夜から頻繁に、マイページを開こうとすると Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 って出るんですけど、皆さんとこどうですか? 障害情報を見に行こうと思っても、見に行けない。

  • Internet Explorerではこのページを表示できません

    インターネットには接続できていてトップページは表示されるのですが「ログイン」をクリックすると『Internet Explorerではこのページを表示できません』と出て困っています。 OKwebにもログインできません。 そういう時は画像も表示できなくなっていますが全ての画像が表示できないわけではないようです。 ウイルス検索しても特になにも出てきません。 復元したら通常どおり使えるようになりましたが、また数日すると同じ現象が発生します。 プロバイダに問い合わせたら、トレンドマイクロ・PCメーカーに問い合わせるように言われました。 どなたか解決方法を教えてください。 windous XPでウイルスバスターを使用しています。

  • internet explorer の表示更新

    internet explorerでホームページ等を検索したとき内容が更新されているのに更新以前の内容を表示しているのに気づきました。以前は問題なく表示していました。 設定の問題があるのかと思い、internet explorernのインターネットオプションの閲覧履歴設定を見ましたら   インターネット一時ファイルと履歴の保存で    保存しているページの新しいバージョンがあるかどうかの確認は   ”自動的に確認する”   になっていましたのでこれで良いのではと思いましたが、他のところに何か問題があるのでしょうか。 (OSはwindows7を使用しています) ご指導よろしくお願いします。

  • internet explorer ではこのページは表示できません

    こんにちは、質問させてください。 現在私はタイトル通りIEを使っています(IE8) 問題無く使えているのですが、2ちゃんねる掲示板に限ってだけ表示が出来なくなってしまいました。 「internet explorer ではこのページは表示できません 」 と出てしまいます。 それと、2ちゃんねるの専用ブラウザである、Jane Style というものも使っているのですが、これも機能しなくなりました。 こうなってしまった原因に心辺りはありません。 そして昨日はどちらも共に正常に表示されました。 試してみたこと↓ ・インターネットオプションから、閲覧の履歴を全て削除した ・セキュリティレベルの確認(中) ・ルーターの再起動をした ・ノートンが入ってるので ファイヤーウォールを一時的に切って2ちゃんねるへの接続を試してみた。 ・Jane Styleを3.21の最新に更新した 以上です。よろしくお願いします。<(_ _)>

  • Internet Explorer ではこのページは表示できません

    最近、ページを開こうとすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 」 という画面になってしまいます。 元に戻り、何度かページを開こうとするとちゃんと開きます。 これは何か原因があるのでしょうか? 対処方法など教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • Internet Explorer ではこのページは表示できません

    Windows vista、IE7、ウイルスバスター2010です。 おとついまで全く問題なしに接続出来ていましたが、 Windows Update後再起動してホームページを開こうとすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示され、 どのサイトも全く接続できなくなりました。 昨日、今日と再度試しましたが、接続できませんでした。 ウイルスかと思いウイルス検索しても問題はありませんでした。 ウイルスバスターのパータンファイルは更新できるので接続は 問題ないと思います。 もしやと思いウイルスバスターを終了して、IE7を起動すると 正常に表示されます。 原因として、ウイルスバスターが考えられるんですが、こういった 場合の対処方法が分かりません。 対処方法がおわかりの方、どうぞご指導ください。 ちなみにウイルスバスターは2008から2010に無料のアップデートを 2週間前くらいに行いました。

  • ページが表示されません

    最近、しょっちゅう「ページが表示されません」とでてきます。 更新ボタンをクリックすれば 直るのですが、いちいち面倒です。 ツール→接続の問題の診断をしましたが、 問題無しと診断され、結果何も変わりません。 昔はこんなことなかったのに、おかしいです。 インターネットエクスプローラーの最新版をインストールした時も 同じ状態だったので、 結局昔のままに戻しました。それでも状態が直りません。 どうすればいいのでしょうか??