• ベストアンサー

クロロ=ルシルフルの好きな人

secretxxxの回答

• ベストアンサー
  • secretxxx
回答No.2

私も大好きです!!髪下ろしたときが本当かっこいいですよね(笑) クロロの好きなタイプ・・・う~ん・・・ クロロは今まで闇の中で生きてきたので、 逆にまぶしい子に惹かれるんじゃないかなって思います☆ イメージとしてはナイチンゲール的な・・? 最初はばかじゃないのって思いつつも徐々に気になり始めるんじゃないかな。妄想だけど(笑) 例えば、自分が大怪我したときに必死に看病してくれて、 反応を示さなくても「今日もいい天気よ」ってあきらめずに話しかけてくれる子とか☆かわいいことが大前提だけど笑。 なんか妄想ばっかですみません・・・ 長くなっちゃうのでこの辺で♪

blue-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!私も髪おろしてた方がタイプですww なるほど、元気な感じですねwなんとなく参考になりました。 私もよく妄想とかしちゃいますよww早くクロロの力が戻ってくれるといいなwww