• ベストアンサー

クロロ=ルシルフルの好きな人

secretxxxの回答

  • ベストアンサー
  • secretxxx
  • ベストアンサー率25% (29/113)
回答No.2

私も大好きです!!髪下ろしたときが本当かっこいいですよね(笑) クロロの好きなタイプ・・・う~ん・・・ クロロは今まで闇の中で生きてきたので、 逆にまぶしい子に惹かれるんじゃないかなって思います☆ イメージとしてはナイチンゲール的な・・? 最初はばかじゃないのって思いつつも徐々に気になり始めるんじゃないかな。妄想だけど(笑) 例えば、自分が大怪我したときに必死に看病してくれて、 反応を示さなくても「今日もいい天気よ」ってあきらめずに話しかけてくれる子とか☆かわいいことが大前提だけど笑。 なんか妄想ばっかですみません・・・ 長くなっちゃうのでこの辺で♪

blue-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!私も髪おろしてた方がタイプですww なるほど、元気な感じですねwなんとなく参考になりました。 私もよく妄想とかしちゃいますよww早くクロロの力が戻ってくれるといいなwww

関連するQ&A

  • こういうタイプの女性ってどんな人?

    私の知り合いにこういう女性がいるのですが、こういう人は女性から見てどういう人なんでしょうか?またどういう人だと思いますか? 教えてください 彼女は見た目は大人しく、顔はキレイというより、可愛いタイプで一般的に普通。しかし、学校での格好が上は普通なのに下は体操着、ジャージをきてくるようなタイプです。周りをみてもさすがにそんな女性はいません。 女性なら誰もがオシャレをしますが、彼女はそういうのは嫌いのようで、化粧もしてるとこを見たことがありませんが、肌は白くてキレイです。ゲームが好きなのですが、オタクとは一枚壁を作っているようなタイプです。なんかの意地なのかもしれませんがw 授業もサボることがあり、飲み会も不参加、連絡しても返信することと、しない時の差が激しいタイプです。 私はこういうタイプの女性をあまり知らないため、アドバイスしてくださるとありがたいです。また、イメージ的に男性と交流があまり豊富なタイプなのか、はたまた一切なく軽く女を捨てているようにも見えるのです・・ メールにはよく 「~だおとつけてきます」参考になるかは分かりませんが;

  • タイプの男のひと

    くだらない質問ですが、 「わたし、こんな男のひとの好み!」 というのがいまいち無いような気がしてつまらないのですw テレビをほとんどみないので芸能人に疎いからかもしれないのですが、 「背が高くてわりとがっちりしてて、 頭が良くて気の利くひと、 話好きで自信があるひとかな~ 音楽と本の趣味があうとうれしいな~うふふ」 とか妄想するのですが、なんとなく焦点を結ばないというか、 なんかもっと典型的なタイプに当て嵌められたら、 おしゃべりするとき相手がわかりやすくてもっと盛り上がるのかな~と 思うんですよねー。 なので女性のかたがたに質問です! どんな男のひとがタイプですか?

  • なかなか人を好きになれなくて

    20代後半女性です。 私はあまり人を好きになれません。しかし、自分のタイプの人にいいよられると好きになるのは早いですが、2年に1回ぐらいしか現れません 昔から好きになるタイプが決まっています。顔がかっこよくて、仕事好きな感じの方です(学生時代は学校で人気が集中する人など)周りにも、今まで付き合ったタイプはみんな同じ感じの人だね。っていわれます。 長続きしたこともありましたが、20代になってからは二股されたりとあまりいいことになりません。。 そこで、いろいろな人と会うようにしていますが、いい人で仕事ができる人でも、どんなに惚れられても自分のタイプでないと、好きになれません・・大体2、3回会うと疲れてしまいます。。好きじゃないと付き合えません。 週に2、3のペースで新しい男性に知り合うようにしたりしますが、なかなか自分の好きになれる人に出会えなくて本当に困っています。。お見合い系にもいったりしますが、好みの方がいなくて・・ 自分の好みのタイプがいたらいたでまた痛い思いをしそうだけど、そういう方にもなかなか出会わないし、 かといってそれ以外の人にはひかれなくて・・・ 私よりもてなくても、彼が途切れない子がうらやましいです。どうすればよいでしょうか?

  • 同年代の男性に好かれないってどういうタイプですか?

    同年代の男性に好かれないってどういうタイプですか? 女性で、おじさんには結構好かれますが、同年代の男性(プラマイ5才くらい)に好かれない女性ってどんなタイプですか? これ、わたしのことなんですが…。 現在30代に入ったところですが、学生のときから悩んでます。 今も職場で、上司との折り合いはよいのに、3つ下の後輩からどうも嫌われているようです。 彼と仕事の絡みはないし、話も特にしていないのに。 他の人と雑談していて、彼には話していないのに突然入ってきて私の発言を否定されたり(しかも私に向かっていうのではなく他の人に言う)。例えば「あの本読んで泣いちゃった~」と話していたら「あの本で泣くとこなんてありましたっけ??」と私ではなく他の人に聞えよがしに言っていたり。 とにかく面と向かって話したがられないです。聞えよがしに否定されるようなことを言われます。 いつもこんな感じです。 話していないから嫌われる理由もなさそうなのに。本当に「なんなの!?」と言いたくなります。 教えてください。

  • 好きな人から好みのタイプをどうやって聞き出しますか?

    好きな人から好みのタイプをどうやって聞き出しますか? 好きな有名人とその理由ん聞いてそこからタイプを推測してきました。他にいい方法はないですかね?

  • 自分を愛してくれない人を愛しても時間の無駄??

    職場の同僚(女性)に3ヶ月前、告白しました。 恋愛感情がないので付き合えない。 と言われました。彼女のことを本当に好きですが、彼女は自分を好きではない。 その現実を受け入れました。 先日、好みの女性のアドレス、電話番号を聞くことができました。 自分は、好みの女性がいたら、まず連絡先を聞いて、メールをしたり、 デートに誘ったりしています。 「自分から仕掛けるタイプです」 結果的にうまくいかなくても、それは相手の気持ちもあるので仕方ないと思います。 そうやって声をかけてるうちにつきあっていくうちに、自分が相手を好きになったら告白しました。疎遠になった人もいましたが。そうやってつきあいました。 たくさん失敗もありましたが・・・・。 ただ職場の女性は本当に好きになった人です。 けど、自分が愛しているのに、彼女は愛してくれない。 そんな彼女を振り向かせるよりも。 新しい相手を1から見つけた方がいいのでしょうか? 新しい相手は自分を気に入ってくれるかもしれないし。

  • 好きになった人がタイプ

    他愛もないことですが、気になったので質問させていただきます。 よく友人に「好みのタイプは?」という質問をすると、「特にない。好きになった人がタイプ。」と答える人が少なからずいます。(私の経験では女性が多かったです。) ちなみに、ここでのタイプとは性格ではなく見た目のことです。 しかしながら、その方に、「じゃあ○○(グループなど)の中で誰が一番かっこいい(かわいい)と思う?」等と聞くと、みんな必ず誰かしらの名前を答えます。 私は、それがタイプなんじゃないのか・・・と思うのですが、彼ら、彼女らはどういう心理で「好きになった人がタイプ」と答えているのでしょうか。 お時間のある方、回答よろしくお願いします。

  • 好みじゃない人でも付き合いますか?

    女の子とはまあ普通に話すのですが付き合うとこまでいけません。女の人は別に好みじゃない人でも、自分のことを好きとおもってくれてる人ならとりあえず付き合いますか?

  • チャットで知り合った人とのつきあいかた

    チャットで話してから現実に会ってみたんですが、容姿や話し方や現実的なことは今までの夢中になるっていう人の タイプではありませんでした。第一印象は好みではありませんでした、でも話は合うところがあります。 求めていたタイプと多少違っても、合う部分があれば努力をしてみるべきでしょうか。なんとなくですが 次に会うということを保留にしてしまいました。

  • おじさんなのにかっこいいと思える人はどんな人

    おじさんなのに「あのおじさん、かっこいいな。」、「ダンディだな。」、「魅力的な おじさんだな。」と思いたくなる人はどのような人ですか。 逆に「あのおじさん、かっこわるいな。」、「痛いおじさんだな。」と思いたくなる人は どのような人ですか。 男性、女性どちらからの回答も歓迎です。