• 締切済み

【人見知り?】自分に対して消極的な子との付き合い方。

28歳。男です。 気になる子がいるんですがかなり大人しい感じの子です。 女の子同士だとある程度しゃべるみたいですが、 知らない人や、男の人がいるとほとんど喋らないみたいです。 2ヶ月くらい前に携帯のメールを教えて貰いました。 それ以降、1日1往復くらいの頻度でメールをしているんですがなかなか打ち解けてくれません。 ちなみにメールをして分かったことなのですが彼女はかなり自分に対して消極的です。 前に「誰かに告白されたらどうするの?」って聞いたんですが 「その人の気持ちに応えるだけの自信が無いから多分断る。」だそうです。 今までお付き合いをした女性でこういうタイプがいなかったので どう接すれば良いのか悩んでいます。 掴み所の無い内容ですが、 「自分ならこうする!」、「私ならこうして欲しい!」みたいな みなさんのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• mak60
回答No.1

相手を自分の思うような反応が有る女性にしたい・・・と言う考えには無理が有ります。 彼女は彼女の意思が有ります。 >前に「誰かに告白されたらどうするの?」って聞いたんですが >「その人の気持ちに応えるだけの自信が無いから多分断る。」だそうです。 それが、あなたに対する回答だとは思えないですか? きつ過ぎる意見ですかね?