• 締切済み

サーフィン用語教えてください。

現在、サーフィン記事関連を翻訳しているのですが、英語から日本語に翻訳する際にいくつかわからない言葉があります。今とりかかっているのが、サーフボードを作る工程なのですが、どなたか日本語でサーフボードを作る際に使う薬品や素材、デザイン工学などが掲載されたウエブサイトを教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#256
noname#256
回答No.1

サーフボードを作る行程を書いてある サイトで良ければ・・・ http://www.nmt.ne.jp/~purestyl/factory/factory.htm

参考URL:
http://www.nmt.ne.jp/~purestyl/factory/factory.htm
amber71
質問者

お礼

yumiさんどうもありがとうございます!早速チェックします。 サーフィンをする友達はいるのですが、私自身はしないので、 いまいちピンとこない分野だったので、とても助かります。