• ベストアンサー

どこか近くに漢方薬局は?

千葉から成田方面。あるいは江戸川辺りまでで漢方薬局をご存知の方、教えてください。 先生の可否もあるでしょうが、脈などを取ってからだの状態を良く診て下さる先生がいると良いのですが。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

細かいところまでは分かりませんが、とりあえず。 ++ インターネットタウンページ ++ も使えると思います。 >> http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop << ▽ 医療 & 健康 タウンページ >> http://itp.ne.jp/topics/health/ << ご参考までに。

参考URL:
http://itp.ne.jp/topics/health/
ojisanman
質問者

お礼

有難う御座います。 タウンページで探してみます。