• 締切済み
  • すぐに回答を!

千葉市の漢方薬局

千葉市内でお奨めの漢方薬局がありましたら、教えて下さい。 耳鼻科系の疾患で悩んでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • simakawa

漢方薬局は高いですよ.それに病気の診断も出来ません.漢方医に掛かることをお薦めします.  http://www.kamponavi.com/hospital/search/p23.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一応、前にも他の疾患で漢方を試した事があります。 1ヶ月で2万円でした・・・・。 今回の耳鼻科疾患でもお世話になったのですが、あまり薬が合ってないようなので、他の薬局も試してみようかと思いました。 漢方医ではありませんが、医者には数軒診てもらいました。 参考にさせて頂きます。