• 締切済み

【回答求む!】アーティスト・遊吟さんからみなさんに質問「上手いMCの方法」

Ms-920の回答

  • Ms-920
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私もトークとか苦手ですねーっ!! 遊吟のお二人のトーク私は大好きですよ★ カミカミな部分やおもしろさ,素の部分があって 大好きです!!(^ω^)ずっと聞いてたいっ!って思うくらいです♪ 私は「上手くやらなきゃ~」って思えば思うほど気に しすぎて焦っちゃうと思うんです!だからもう 素で普段の会話みたいに話しちゃうと結構いけると 思います!! 私も気にしすぎないようにしています☆ あまりアドバイスになってなくてごめんなさい! 遊吟のお二人ほんとに大好きです! ずっと応援しています★!

関連するQ&A