• ベストアンサー

ANESSAのCMについて、

下らない質問ですが、「アネッサ」て、何語で、なんて意味ですか、自分なりにしらべだのですが、ぜんぜんわかりませんでした、造語なんですなね、、知っている方いたら教えてください、特に資生堂にお勤めの方、、なんて、

• iriina
  • お礼率90% (233/258)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 熱砂から来ているそうです http://blog.livedoor.jp/forza1122/archives/51130008.html ご参考までに

iriina
質問者

お礼

ありがとうございます、アネッサを変換間違いで、亜熱砂になったのですが、あながち間違えではなかったんですね。