• 締切済み

長年付き合った彼女と、気になる女性がいます

lalala74の回答

• lalala74
回答No.14

よーーーーく考えた方がいいと思いますよ。 長く付き合っていることからの安心感ではないですか。 あくまでも想像ですが・・・ 1)Aさんに対して「好き好き」って思わないからBさんにときめいていて、「Aに対して湧かない感情だな」-->自分はAよりBの方が好きなのかも?と思っている。 2)結婚を考えて逃げたくなっている??(失礼だったらすみません。) ちょうど年齢的にも結婚への責任感を感じて新鮮/楽しい方に流れていってしまっているのかも・・・?なんて思ってしまいました。見当違いだったらすみません。 友人に似た様なことで迷いに迷った挙げ句、結局2人とも失ってしまった男性がいます。 余談ですが、Bさんに彼女がいること黙ってるのも失礼だと思います。 正直過ぎて幸せを逃すこともあるとは思いますが・・・ 難しいと思いますが、前出の友人にも言った事ですが、暫く両方と会わない(特に本当に大事かと思われるAさんとは)っていうのはどうですか? 一番いいのは二人とも同時に会わない・・・一人になると気持ちに整理がつくと思います。

ougontare
質問者

お礼

ご指摘の通り、結婚から逃げているのかもしれません。 自分は、二人共失っても仕方がない人間です。 両方とも会わないことを含めよく考えます。 ありがとうございました。