• 締切済み

懸賞で当たったものの・・・

大々的に宣伝していた懸賞で当選したものの、 想像していた物と違った。。 使えない・・・。 正直いらない。。 などなどありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• gonta-99
回答No.1

こんにちは。 大々的に宣伝していたものではないですが、ずっと前にリラックッスチェアーが当たりました。 結構座り心地もよくデザインも良かったのですが…考えてみると、でっかいチェアーを悠々と置いておけるほど家は大きくないので2,3日家で座り心地を楽しみ、新しいうちに友達に引き取ってもらいました。 見た目で応募してしまい、当たると期待もしていなかったので宅配便が来て大きな荷物を置いていった時はビックリでした。

mangaou
質問者

お礼

おぉぉ~!! 私もリラックスチェアーを狙っていたことがあるんです。 見た感じとても気持ちよさそうだったもので・・・。 でも実際問題、私がもし当たっても同じような感想だったと 思われます。参考になりました。 ありがとうございました☆