• ベストアンサー

懸賞を当てたい!!

インターネットで懸賞サイトによく送っているんですが、なかなか当たらないんです。もしよろしければ、あなたの「当選の秘訣!」のようなものを教えていただけないでしょうか?わたしも当選の感覚を味わってみたいんです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamaonna
回答No.7

懸賞サイトから応募をたくさんしても、なかなか当たらないですね~。 で、私は…いろんな企業のメルマガ会員になりました。 キャンペーンやプレゼントの情報も載ってるので、いちいち探さなくて済みます。 大手企業…たとえば、製菓会社とか家電メーカー、清涼飲料水メーカーetc… あげればキリがないくらいです。 今まで運がないと思ってた私ですが、この手に切り替えてから年に4回は当たるようになりました。 (商品はピンキリですが…とりあえず回数は当たってます…笑)

kazuyo-sanflower
質問者

お礼

有難うございました 毎日応募してますが当たりません 企業のメルマガ会員になるには、どうしたらいいのですか? ぜひ教えて下さい お願いします

その他の回答 (8)

• onneto
回答No.9

#2です。 懸賞支援ソフトはこちらが使いやすくて便利です。 最近はパソコンをOS再インストールした関係で入れてないですが 一時期はこれでかなりの懸賞に応募してました。 http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/ あとはフリーメールを取得して友人などから来る メールとは別のところにメールが入るように設定しておいたほうがいいですよ。 OEを使うのでしたらファイル、ユーザ、ユーザーの追加と クリックしますと 新しいアカウントを追加できますので それでメールを登録するか、あとはヤフーメールなどを 使用するといいかもしれません。 懸賞専用にアドレスを作成したほうがいいです。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/
質問者

お礼

有難うございました 私もヤフーメールで懸賞しています

回答No.8

先日、終了してしまったのですが、私は、某webショップで懸賞を主催してました。 で、そこで気が付いた事がひとつ。 懸賞サイトから来た方だと思うのですが、皆さんが想像する以上に応募規定に反している方が多いのです。 私が主催していた懸賞では、気に入った商品の商品番号を書いて下さいと書いているのに、書いていない人や、気に入った商品無しという人、あるいは、メールアドレスを間違えている人、住所が不完全な人、そのどちらか(あるいは両方)を書いていない人など、どうやっても当ててあげられない人がとても多いのです。 当てて欲しいという方は、ぜひ、応募要項を守って下さい。さもないと、抽選対象にすらなれませんよ。

質問者

お礼

有難うございました そうですね記入もれは困りますね

回答No.6

私も、何度かインターネット懸賞サイトに応募したことがあるんですが、そのたびにいろいろなところからメールが届くようになりました。 きっと、個人情報収集のための懸賞サイトだったんだろうと思っています。 数が多すぎてメールを取り消すのに苦労しました。 それ以降、懸賞サイトは応募しないようにしています。 まじめな懸賞サイトがあったら教えて。

質問者

お礼

有難うございました そうなんです一日にたくさんのメールが届きます 何日かパソコンを開かない時など削除するのに 時間がかかります

• pofly
回答No.5

私の方法としてはコメントは必ず書く欄があれば記入することくらいかな・・・。ハガキなら「御中」をつけるとか「フリガナ」をつけるとかあるけどね。あと、変わった名前や逆にありきたりの名前の方が当選しやすいかも。 旧姓は読み方が難しかったけど、結婚後はどこにでもある名前になったけど逆に今の方が当選率はいいですよ。 懸賞当選を狙うのもいいけど、ポイント集めて確実にアイテムをゲットするのも方法ですよ。

質問者

お礼

有難うございました そうですねハガキならカラー ペンで書くと目立ちいいとか聞いた事があります ポイントも集めてみますね

• mi-si
回答No.4

インターネットだと倍率が半端じゃないし、そもそも東京より田舎の方が当たりやすいとか意見やコメントをきっちり書くと当選しやすいとか、抽選が面倒で身内で山分けとか噂はいろいろ聞きますが・・・(あくまでも噂ですので) 映画の試写会など、その地域に縛られるタイプの懸賞(特に田舎)は意外に当たりやすい見たいです。(妹が良く当てているので) ポイントを地道に溜めて交換するサイトを利用するのが一番良さそうな気もします。当たったと言う快感がありませんが。 私の場合、くじ運が無いので、応募懸賞が当たったのは1回だけ(インターネット上では無し)、コネとか作品提供でもらったものばかり・・・。

質問者

お礼

有難うございました 私もクジ運が悪く当たった事一度もないです ポイントも地道に溜めてみますね

noname#6248
noname#6248
回答No.3

直接の回答ではないですが… 『あたりクジなし』の理由が知りたいならば参考URLへ この中の過去を含めた記事を見るれば ある程度ネット犯罪に対する防衛は取れるかと思います。 時として青ざめる方もいらっしゃるかもしれませんが…

参考URL:
http://www.jikenbo.net/jikenbo/docs/20021012-001.shtml
質問者

お礼

有難うございました 最近インターネットの犯罪などふえてきていますね 手口も巧妙でネットは便利ですが、その反面 怖くなってきました。 肝に銘じて気をつけますね

• onneto
回答No.2

うーん、たくさんの人が当たる懸賞、 例えば千人以上に当たる懸賞とかだと当たりやすいです。 あとは家族の名前を全員使うとか。 前は感想とか意見をよく書くと当たりやすい時期もありましたが 最近はかなり厳正に抽選している感じもします。 懸賞支援ソフトとか使ってたくさんの懸賞に応募するのも大切でしょうね。 まぁ、基本ですけどね。 あとはアンケートとかの専用サイトもたまにギフト券当たりますよ。 懸賞よりは面倒ですが、面倒なだけあります。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

有難うございました 懸賞支援ソフトなど私知りませんでした 一つ賢くなりました 頑張って懸賞があたりますように

回答No.1

ふっふっふ、知ってるけど教えてあげない。(^^; というのは冗談ですが、サイトにも因りますが「あたりクジなし」の懸賞サイトも多いそうですよ。 あたりの体験談もサクラだとか。 私も一時期懸賞サイトにはまっていたのですが、あまりにもあたらないのでいまは「懸賞」というのは一切やりません。クリック保証型のポイントサイトか、アンケートサイト(これは意外と割がいい)に限ってやっています。

質問者

お礼

有難うございました そうなんですか参考になりました