• ベストアンサー

他社への機種変

他メーカーの携帯に機種変した場合(toshiba→sharp)。 内部のメール送受信データ(フォルダごと)新たな携帯にSDカードなどを使って移す事は出来るのでしょうか。 古い携帯→カード一括送信 カード→新しい携帯一括送信 とやってもコピーされませんでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

メールのコピーはPCソフトを使ってやるのが一般的ですよ。 sd経由などでは無理です。