• ベストアンサー

4月13日放送の、韓国人に嫁いだ日本人女性が出てた番組名分かりませんか?

こんばんは。 4月13日で間違いないと思うのですが、(ご本人がブログで昨日と発言してるので) 韓国人の男性と結婚されて韓国に住んでらっしゃる「さとみ」さんとおっしゃる方が出てた番組が放送されたそうなんですが 何という番組名だったか覚えてる方いませんか? 続編だったと思うのですが、見逃してしまいました。 お子様が一人いて、主に韓国での生活の様子が写ってたんだと思います。 ご本人「韓国生活」というブログされてます。 覚えがありましたら何時ぐらいだったかとか些細な事で構いませんので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 内容はちょっと分かりませんが こちらの番組ではないでしょうか?↓ ザ・ノンフィクション http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&station=0006&mode=14&sdate=20080413&shour=13&lhour=1&category=g&sminutes=45&template=detail&arg=04 ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

その他の回答 (1)

noname#155304
noname#155304
回答No.2

ザ・ノンフィクションだと思います。