• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

番組名がわからない!><

  • 質問No.4971999
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (139/293)

今日5月19日の夕方7時からの番組で
AカップからHカップにバストアップした女性が出る番組が
放送されるはずなのですが、なんていう番組か分かる方教えてください☆(^0^)
すごく気になっているのですが、番組名を忘れてしまいました!

でももしかしたら今日っていうことと、夕方7時からっていうのは
間違えた情報かもしれないので、誰か知ってる方いたら教えてください!
テレビでCMの間に宣伝していたのは確かに間違いないのですが
その・・・AカップからHカップになったバストアップ法とやらを^^;
どなたか番組名を教えてくださーい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
お礼コメント
MADONNABOY

お礼率 47% (139/293)

これです!今日22時からだったんですね!
今日は19日なんで、19時と勘違いしていました^^;
わかりました!22時から☆予約録画しようと思っていたのです!
ご回答本当にありがとうございました!
投稿日時:2009/05/19 14:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
#1です。
下記もご参考まで。↓

http://dogatch.jp/blog/news/ntv/0905195799.html
お礼コメント
MADONNABOY

お礼率 47% (139/293)

参考になりました!ありがとうございます!!☆
投稿日時:2009/05/19 14:57