• 締切済み

韓国のファッション番組

韓国で現在、放送されているファッション番組について、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください(どこの放送局で、何曜日何時からなど)。 特に最近まで在住されていた方や詳しい方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hamadane
回答No.1

こんにちは☆ 27年間韓国で住みましたが。。<= 韓国人。。; 地上TVでファッション番組を見たことはないですね。 それで今ちょっと探してみたら、 ケーブルTVで(日本のBS,CSに当たる) ケーブルSBSDramaと言うチャンネルがありますが、 そこで「Sダイアリー」と言う番組がやってるみたいです。 月曜日、夜中の1時45分です。 URLはケーブルSBSDramaのホームページです。

参考URL:
http://www.sbsmedianet.co.kr/jsp/schedule/sc_drama.jsp?bt_date=20081201&ch_code=00000001