• 締切済み

承認用メールが来ない

最近、プロバイダをOCNに変更したので「教えて!goo」のメルアド変更を行おうとしたところ、承認用メールが届きません。何度繰り返しても、駄目でした。  gooメールとYahooメールを持っているので、そちらで試してみたら、どちらも何度か駄目で数回の後にやっと承認用メールが届き、メルアド変更ができました。  しかし、他のサイトではメルアド変更はあっさり済んで、現在、メールが届くのに「教えて!goo」ではどうしてOCNのメルアドは駄目なのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OKWaveは先週のメンテナンス以降処理が遅れているのでその影響は考えられます。 今朝あたりから正常に戻っているようです。 素直に事務局へ問い合わせることをお勧めします。

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございました。