• 締切済み

メールを送るとエラーになると稀に言われます。

WindowsXPSP2でBecky!Ver2を使用しているのですが、相手に「そちらのメルアドにメールを送るとエラーになる」と言われる事がたまにあります。OCNと契約しているのでメルアドは~~@air.ocn.ne.jpという感じです。それともう1つSpeeverで取っているメルアドもあるのですが、こちらのメルアドのほうが「そちらのメルアドにメールを送るとエラーになる」と言われる事が多いです。相手のメルアドもドコモやその他プロバイダや~~@Yahoo.co.jp等の有名どころな感じでもこの現象が起こっています。メールの容量の上限などには全く届いていません。何か原因は分かるかたいませんでしょうか

みんなの回答

回答No.1

具体的なエラー・メッセージは?