• ベストアンサー

これって脈あり?

今気になる人がいます。 初めてのデートで、ドライブしました。 お互いあっという間に時間が過ぎて、楽しい時間を過ごせました。 初めて会ったし、長距離ドライブだったので、疲れていると思いましたが、飲みに誘ったらOKしてくれて、相手も、「もっと知りたくなった」と言ってくれています。 勢いで手を繋いでしまいましたが、嫌なそぶりも見せず。。。 こちらからメールすれば、すぐに返事が返ってきます。 お互いお出かけ好きで、色々一緒に行ってみたいねと話をして、来週も一緒に映画見に行こうと約束しました。 これって脈ありでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

良かったですね~素敵なデートだったみたいで☆ その脈を貴方なりに大切に、時には男らしい部分を見せつつも 相手のペースにも十分配慮して関係を深めていけば、良い事が待っている気がしますよ☆

その他の回答 (2)

回答No.2

ないはずがありません。 手も繋いだ訳ですし。

• sibippu
回答No.1

ありでしょ。